今日のharayan

harayanは毎日毎日切磋琢磨しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空手 ナウ。

息子の空手の大会に参加した。小学6年は特殊な年齢。
成長のスピードが著しく違うため、大人の体格の子と小さな小学生が混在することになります。
そこで、体重でのランク分けがされます。

なんと、ひょろひょろのうちの子は、今回、数百グラムの差で重量級に入れられました。
なんとなく、今日の試合の展開が見えました。。
当然、このクラスでは、うちの子が一番、小さく、きゃしゃです。
1

体重がわからなかった子もきっちり軽量されます。
2

やっと開会式が始まりました。
3

一回戦がはじまる前の息子、
ヘッドギアをつけてもらっているところ・・・・なんとか一回戦は突破しました。
4

問題の二回戦。相手は身長で10センチ、体重で20キロの差があります。
もう大人のパンチ力です。
一発食らうと、、それはもう・・・
5

ボコボコに連打を浴びて、ヘッドギアがずれました。
その後も劣勢が続き、KOで負けました。
まぁ、、次は頑張りましょう。。
6
試合後は、涙を浮かべて悔しがってたのかどうかはわかりませんが、
トイレでゲロを吐いておりました。ボディもやられたんかなぁ。。。
殴られる痛さを知ることは大切です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strategyweb.blog98.fc2.com/tb.php/99-87dc063f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。