今日のharayan

harayanは毎日毎日切磋琢磨しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

津波

津波の情報にはいつも振り回される。
それはそれで分かっていつのだが、ハーバーには、ついつい行ってしまいます。

なんとなく“沖掛かり”の船が多いような・・・
1

すこし心配なのは、今日は大潮だということ、
潮が大きく引いており、クラブハウスは座礁状態。気持斜めになっております。
4時半に津波が来るとか、、
・・ということは、津波の到着時間と満潮が重なるから、少し心配かなぁ・・
でも、大丈夫です。報道は注意報がすこし、大げさな気もするのだが・・
4

完全に干上がりました。。
3

今日のマリーン
2

焼きそば定食をいただきました。
いつも頂いてばかりで、有難うございます。
5

桟橋用キャリアー、たまにお借りしております。
6

以前、和歌浦沖で津波に遭遇したことがあったけど、ほんの1メーターほど、
スーっと船が持ち上がるだけ、“??”これが津波? なんてことないものでした。
遠浅の海岸や、河川が一番危険なんだろうな。。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strategyweb.blog98.fc2.com/tb.php/91-ffbcfdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。