今日のharayan

harayanは毎日毎日切磋琢磨しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校と企業との懇談会

大阪府中小企業家同友会と大学キャリアセンターの先生方との懇談会に参加しました。
共同求人委員会が主催者になっており、段取りから設営まで行いました。
といっても事務局にお任せしたまま・・・でしたけど。
同友会企業3社からの報告とテーブルディスカッションそして懇親会。
議論は深まったかなぁ~
大学と企業の相互理解と求人、採用など産学で一緒に取り組むべきことがたくさんあります。
こんな企画を続けながら、少しづつではありますが、進捗させていきます。
1

中締めのあと、ちょっとショットバーでも行こか・・ということになり、
先日も行った“半兵衛”というレトロなお店
こんなポスターがお店中に貼られています。
ここまで徹底するとはっきりとした個性が出ており、感動ある空間になっています。
4
むかしの印刷物は、写植やトレーススコープがまだ普及していない時代
書き起こしの文字がとても温かみがあり、今の洗練されたポスターが
乾いたものに感じてしまいます。
3
壁中ポスター、パンフレット
2
3杯ぐらい飲んで、ちょっとだけ食べて、一人1500円ぐらいだった。
安ぅ----ここまで安いと心配になります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strategyweb.blog98.fc2.com/tb.php/55-15f43972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。