今日のharayan

harayanは毎日毎日切磋琢磨しております。

スポンサーサイト


バタバタの一週間。少し変化があったかも・・。

フェイスブックばかりに目が行っていて、最近はブログをやらなくなった。
この一週間をまとめて更新するということをやり始めてわかったことは、
これではいけないということ。

毎日更新していた頃は、今日のその日の行動を振り返ったり、
ブログに載せるべきことのない自分を反省したりしていた。
よし、一週間に二回を目標に更新していこう。。


9月14日SNSアドバイザー養成講座記念セミナーを大阪ケイオスカフェにて開催。
弊社併設のカフェは、その気になれば80人は入ります。


その日の晩は吉武工務店さん訪問。
自社のオフィスを改造してクリエイティブオフィスを提唱されています。
どんな風になるのか楽しみです。
晩の7時からの会議、奥様の手料理の差し入れが旨かった。。


いきなり土曜日の夜中。
弊社、肉食獣コンビとの深夜の焼き肉。これは体に堪えます。


私の体がこうなりそう。。。


そしてお休みの月曜日
福井県は敦賀に行きました。
まずは原子力館を訪問。あのような事故があった後、どのようなアナウンスをしているのか、
安全性などに関して情報修正しているのかを見に行きました。


あまり撮影はしなかったのですが、基本的に既存の情報のまま。
修正や変更は一切していませんでした。
以前に比べ関心が高いのか来場者は多いような気がしました。


本当の目的はコレ。セーリングカヌー
私にとっては、、↓ 高波と強風で、たいへんでした。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strategyweb.blog98.fc2.com/tb.php/358-c37097cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

