今日のharayan

harayanは毎日毎日切磋琢磨しております。



この一週間・・・疲れた。。

とくにこの一週間の時間の経過の早いこと。。
大きな企業イベントの案件を2つ同時に動かすことになって社内はかなり慌ただしくなってきています。
たくさんの仕事が一気に入ってきたときに、スキルを上げる人を萎えてしまう人とにはっきりと
分かれてしまいます。最近では後者は居ないのですが、大きな山を乗り越えたとき、社員の成長を
はっきりと感じます。

月曜日よりいきなりオーバーワーク。。
ピザを一気に注文だ。


高野山付近で見つけた小さい秋。


まだ水かさ高い有田川で編みを仕掛ける漁師さん。


豪雨の爪あと

コメント

成長

社員の成長はマネージャーとして、とてもとても嬉しい出来事ですね。自分がすること(売ること)が一番楽なんですが、ある時から部下(メンバー)が成長する事が自分の仕事のやりがいに変わる時がきます。経営者なら尚更ですね。苦しい仕事を楽しんでこそ、そこに成長が歩きがします。エラソーにすみません。また機会がありましたら、メシに行きましょう!

  • 2011/09/14(水) 22:25:17 |
  • URL |
  • かつお #xm20Dlsk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strategyweb.blog98.fc2.com/tb.php/357-0b02fea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

