今日のharayan

harayanは毎日毎日切磋琢磨しております。



白浜散策や

ログハウスを見に行った。正しくは、ログハウスの展示場に偶然遭遇した。

国道42号沿い、小腹がへったから立ち寄ったレストラン。
ここはログハウスのショールームも兼ねている。

フィンランドからのプレカットログのキット
1

これに基礎工事、組み立ての職人さんの工賃などが入って+300万。
水回りをどこまで工事するのかによっても大きくコストは変わります。
3

2階部分、寝るだけなら十分の広さ
5

和歌山、白崎海洋公園近くの土地が300万ぐらい
全部合わせて、1000万を切るぐらいです。


コメント

t@moさんご無沙汰。。
ヒヤカシで見積もり取ったりしたんだけど、、
ひょっとしたら・・・かもです。。

  • 2011/05/02(月) 21:07:35 |
  • URL |
  • くろひげ #-
  • [ 編集]

こんな隠れ家がほしー!

  • 2011/05/02(月) 20:04:19 |
  • URL |
  • T@MO #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strategyweb.blog98.fc2.com/tb.php/330-0b930791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

