今日のharayan

harayanは毎日毎日切磋琢磨しております。

スポンサーサイト


久ーしぶりの更新、香港出張

香港で開催されるコンテンツマートへの参加とアジア映画祭、そして現地法人設立の
ための情報を集めるために、当社スタッフと行ってきました。
出張初日は移動のために一日。


今回のミッション派遣のメンバーと一緒に食事にいきました。


さて翌日は、フィルムマートへの参加
会場内では、いろいろと情報交換をしており、撮影は全くしませんでした。


一旦中座して、和僑会を訪問しました。現地法人設立のためです。
この組織は、海外おもにアジアで展開する法人、人を応援するための組織です。
結論から言えば、この事務局がインキュベートしているオフィスに入居することに
なりました。来月早々にでも手続きを開始する予定です。


さて、資本はどうしよかぁ・・・と思いながら歩いていると、
邦民日本財務と書かれた看板を発見。



さて、今晩開催されるアジア映画祭に出席するために一旦、ホテルに戻って休憩です。


アジア映画祭、、とても刺激的な時間になりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strategyweb.blog98.fc2.com/tb.php/316-a8738a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

