今日のharayan

harayanは毎日毎日切磋琢磨しております。

スポンサーサイト


キーパーソン会議 in 東大阪 開催

キーパーソン会議 in 東大阪が開催された。
島根、三重、秋田と開催してきた、キーパーソン会議が、大阪で開催されることになりました。

国により全国から選ばれた15人のキーパーソンのうち、4名が大阪に集結。
大阪のものづくり活性化プロジェクト「大阪ケイオス」を中心に関係各社からの報告と
キーパーソンとのディスカッションが実施されました。

前夜祭は、石切のホテルセイリュウ


実際の製造の現場を見て回っての食事会。夜中の3時までやったそうな。。
私は23時で脱出。



また、このディスカッションに先立ち、
経済産業省・サービス産業課長、前田泰宏氏からの講演も行われました。


第二ラウンドは大阪ケイオスのプレゼンテーション
和泉社長より概要説明があり、ケイオス会員より、
それぞれの技術や課題の紹介が行われました。

私の報告は、鰻谷商店街活性化プロジェクト、
医療機関との連携、阪南大学で行われるFilm就活forumの紹介。





さて、私は途中で退席。これから東京に向かいます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strategyweb.blog98.fc2.com/tb.php/307-039f36b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

