今日のharayan

harayanは毎日毎日切磋琢磨しております。

スポンサーサイト


年末はゆっくりと、そしてあけましておめでとう

山口県のど田舎。以前は熊毛郡熊毛町と呼ばれていましたが、
現在では合併して市になっています。

メールの整理をしたり、お墓参りをしたりして過ごしています。
地元の酒蔵も訪問しました。獺祭というお酒で有名になりました。


こんな田舎にもイルミネーターは居ました。


年越し蕎麦を食べて、大晦日を迎えました。
この一年間、いろいろとお世話になりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strategyweb.blog98.fc2.com/tb.php/287-3fc5f21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

