今日のharayan

harayanは毎日毎日切磋琢磨しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと、やっと免許更新

先週で当社は御用納め。長い間、ほったらかしにしていた免許の更新講習を受けることにした。
該当警察署管内では講習はとっくに終了しており、門真、光明池のセンターまでいくと受けれることが判った。

朝早くから現場に直行。すっごい人、人、人。。
免停の時に何度か来たことがあるので、別に悪いことをしてる訳ではないけど、心地悪い。
さっさと手続きをして、一番に教室に入った。


寝ることもなく、かと言って真剣でもなく講習を聞いていました。
危険予測の説明、警察官から経営の心を聞いたような気がした。
大丈夫だろうでは、ダメ。
◯◯かもしれない。という危険予知の感覚が大切だということ。。
講習後、スライドを撮影させてもらいました。


先月の蘇州家具城で購入した、テーブルが到着したとのことで、見に行きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strategyweb.blog98.fc2.com/tb.php/283-f45afea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。