今日のharayan

harayanは毎日毎日切磋琢磨しております。

スポンサーサイト


大学公演

大阪、藤井寺インターから少し山側に向かったところに、四天王寺大学があります。
本日は、業界研究の講座で中小企業に関して講義をしてきました。

申込者がとても多かったとのことで、急遽、講堂の大きなホールへと場所が変更になりました。


少し肌寒さも感じる空間に何人かが既に待っていました。


始まり五分まえ、ど~っと入って来ました。


採用システムにおける中小企業と大企業との大きな違い、。
就職活動の早期化は誰が作り出したのか、
それによって誰に利益があるのか、どんな社会問題を起こしているのか、
そんな環境の中でどのような就職活動を行って行くべきなのか・・・・

講堂一杯の聴講生の中で、寝ていた学生はいませんでした。
質疑応答も活発にしていただきました。

経営理念を教えてください。との質問に一瞬のど忘れ。。

私にとっても楽しい時間でした。



会社に戻って、カフェにひと時・・
考えてもアイディアの出ない2人・・・
もっと苦しみましょう・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strategyweb.blog98.fc2.com/tb.php/276-5de8d2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

