今日のharayan

harayanは毎日毎日切磋琢磨しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単車が故障した。久しぶりの遅刻

自宅からの最初の交差点でウインカーの点いてない単車と出会い、お互いがほんの数秒お見合いをすることになった。曲がる意思をちゃんと指示器を出してもらわないと・・・と思ったとき、皮肉なことに自分の単車もウインカーが点灯してないことが分かった。
その後、ホーンもならない、停止ランプも点かない、電装系がまったく駄目になっていることがわかった。完全にヒューズが飛んだ状態。
早速、会社に電話、遅れることを伝えてハーレーショップに向かった。
このスポーツスター・・・国産の単車と違って、何かにつけて面倒くさい。。専用工具があったり、せせこましいところに電装品が詰まっていたり、、ゆっくり走っていく横を国産の250ccが抜いていった。普通に走っている単車がなぜか、すごい高性能に見えてきた。。

単車屋さんの営業は10時から、お兄ちゃんに無理言って、すぐに見てもらった。
案の定、本来あるべき、ヒューズのポジションシールが貼られてなかった。

ヒューズ交換210円也、普通の単車になった。


090303_0939~0001
090303_0937~0001
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strategyweb.blog98.fc2.com/tb.php/16-8d65e251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。